アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年03月31日

編集後記

最近寒くなったり、熱くなったり、?暑くなったりってなんなん?

そろそろ桜の開花が、( 一一) しかし 東北の事もあってばか騒ぎは出来ん…

ども オニオン です。

サバゲーで毎週集まるメンバーって雑談が大好き…サバゲー忘れて話に夢中に。

数々の参加者からクレームが来るくらい話が長い…。ゲームサイクルを最近あげているけど

話に夢中になると時を忘れる。悪い癖だ…。

毎回出てくるのが 女性の下着の話。男は皆 「パ〇ツ」が大好きって事。

なぜ?わからん… 見えるはずのない部分が見えた時!!嬉しい(笑)

個人的には 淡い色が好き 薄いピンクやブルーと言った色。もちろん白も好き。

この辺は色々意見が分かれるところだが、好みは人それぞれだから、間違いは存在しない。

パ〇ツの種類もさまざま。俺は綿系?がいいかなって思う。上と下は「ガチャ」がなんか

素人っぽくて良いと思う。 ってこんなところで何の話しているのか…。

俺は変態では…無い。 男なら解って頂けるだろう(汗) 

こんな話を 永遠としている時もある…サバゲー。より長い事も(爆)

話は変わるが、なぜ下着泥棒って洗濯して干している物を盗むのだろう?

綺麗に洗われているので、下着屋に行って新品を買えばいいじゃないか?

女の子が履いているのに価値があるのではないのか?? 女の子+パ〇ツ

これが究極のセット… 片方欠けてもダメなのです。

って意味解らんブログですいません。 サバゲー中の会話の一部を公開しました(笑)

コメントは 下ネタ禁止です (笑) 公共のブログなので適切なコメントよろしくお願いします。

はい。 俺がすべて悪いのです。ギャルのパンテイーが欲しい~~(シェンロン~~)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愚痴)の記事
 M4 次世代 メカボックスのねじ山が飛んだ!!! (2018-10-17 16:21)
 密かに活動再開…しようと… (2018-09-27 16:22)
 雑談 (2011-04-01 00:00)
 編集後記 (2011-03-19 00:00)
 編集後記 (2011-03-16 22:58)
 世の中の女性は…この世界を理解できないのか? (2011-03-15 00:00)
Posted by Wild-Onion at 00:00│Comments(2)愚痴
この記事へのコメント
かなり難しい頼みだから、三つの願いが一つに減らされそうですね~淲
Posted by ナオ○ャン at 2011年03月31日 18:23
地球のドラゴンボールは1回しか願いがかなえられません…。(笑)
Posted by wild-onion at 2011年03月31日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。