アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

10.21 他チームとのDAYゲームに参戦!

いや~涼しくなってきたと思って DAYに参戦したが…。
気温は 26℃ イヤイヤイヤ 9月上旬の気温やんけ( 一一)ども おにおんです。

今回、サバゲーの友人の紹介で DAYゲームに参戦する事になりました!そのサバゲー
レポートをお伝えしたいと思います! イヤイヤ懐かしのメンバーに久々あったりして!
この業界意外と一つの輪でつながってんなぁ~と思いました。

 人が集まらないと成立しない サバゲーは 人と人との繋がりがとても大事で、
こうやって皆でサバゲーが出来る事に感謝です。 思いありのあるメンバでーまた
サバゲーの輪を 広げていこーぜ!!!
でもやっぱ、昔からやってる人は今も変わらずどこかでやってるね(笑)


One Joule Special Forces 




集合写真  この度 撮影に参加していただいたみなさま誠にありがとうございます。







One Joule Special Forces
 
WILD-ONION M4 (MC)
SAPNS M4 (MC)
MOI G36 (陸自2)


  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 20:56Comments(4)サバゲー

2012年10月04日

One Joule 再起動!

今年も暑くて サバゲー界から一歩引いていた…が、チームメンバーからの
暑い…いや熱い要望で!One Joule 再起動します。どもオニオンです。

One Joule Special Forces 

久しぶりの 投稿で、もう何を書いて良いのやら解らん(笑)

最近 銃もイジッテないし…新しいネタも無いし…(だってサバゲーしてないんだもん)

でも はじめちゃうよ!サバゲー 今度のOne Joule は組織力!をモットーに
再出発します。 別に解散していたわけではないけどね!

あっ そうそう ネタと言えば  今まで北九で活躍していた STS と
我々One Joule  が 合併しました!!(拍手)

共に サバゲーロードを進んでいこうという事になり! お互いの力を合わせ!
ビクトリーロードを突き進むぜ! 

っと リハビリ程度の 文章で 全国にさらけ出しているわけですが(笑)
えっっ 全国… そうだった!!インターネットってすごいね(驚)

そして怖いね ( 一一) 誰に見られているか解らん… いや…意外と見られてないのも事実。

そんなこと気にしてもショーが無いので 今日はこの辺で good-by

でもそんなのカンケーねぇ~ (古) でもイクゼぇ (新)  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 17:37Comments(0)サバゲーチーム