アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月21日

やって来たよ(^O^)/

約一年ぶりのサバゲーやってバッキバキの俺…
ども、おにおん です。

真・長老の杜にてサバゲーをさせていただきました! 長老の杜には数年前から行きたかったのだが機会がなかったので今回、念願叶ってサバゲーする事が出来ました!

今回、チームKSCさんの貸切に混ぜてもらい楽しくやって来ましたよ!

久しぶりのサバゲーなんですっ!そう動けるはずが無く ただ汗だくのオッサン1名フィールドでうろうろ 笑。ぁあもう痩せなくては…自分に甘い俺の行く末(ーー;)夏は嫌ですな

っという事で今回お世話になったKSCさんありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!

そしてまた 何処かに現れるかも(≧∇≦)見かけたら声掛けてねぇ(^O^)/ オニオン  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 01:47Comments(0)サバゲー

2016年07月20日

緊急参戦。

明日 遂に 初サバゲーフィールドに行きます!

久しぶり過ぎて出だしの書き方忘れた…
ども、おにおんです。

今回 隣人から誘われて サバゲーに混ぜて頂きます!何より今回が初めてのフィールド!前々から行きたかった場所なので楽しみです。

年一回位しかサバゲーやって無いので…銃のメンテやらなくては(^◇^;)しかし面倒なのでそのまま参戦してきます!壊れたらその時バラしてやり直すと言う事。で!明日…いや今日だ( ̄▽ ̄)やってきます。場所は終わってからまたお知らせしますね。

お楽しみに〜

オニオン  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 00:36Comments(0)サバゲー

2015年09月22日

福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦

ここ数年音沙汰なし 体重プラス30Kg 衝撃の一日復活!

ども おにおんです。

One Joule Special Forces 

今回、福岡県北九州市門司区にあります バギーランドさんへ 飛入り参加してまいりました!

さばげー数年ぶりともあってどうなることやら…と

まず問題は 電動ガンですよっ!! 

動くんかいな? まぁ当日考えようと なんも準備せず前日は寝ました ((笑))

さて当日 集合9時30分 まぁ 遅刻ですわ 到着11時 ^^) _旦~~

そんな事より 早速試射…おろ? バテリー スーパー放電中 残量0%

ダメやんっ♪ そんなの想定済みでっすやん そこで今回ラジコンで愛用しているLipo7.2vの登場です。
7.2vながら8.4vのニッケルを上回るパンチ こりゃすげぇー

早速試射! おぉ意外とイケますねw パッキンも生存中でした 早速準備して 午後5時まで

楽しませていただきましたよ! 一緒にプレーしてくださった方々 ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いしますね!!

今回 参加した方々 ↓ ↓ 盗撮しました…すいません。


写真写っていない方も沢山いますが、おいらが死んだ時しか 撮影していないので…毎回早めに
お亡くなりになっている方は ごめんなさい…。

では また 機会があれば 出没しますよ!! 

撮影: ONEJOULE 
        WILD-ONION




  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 22:46Comments(2)サバゲー

2012年10月21日

10.21 他チームとのDAYゲームに参戦!

いや~涼しくなってきたと思って DAYに参戦したが…。
気温は 26℃ イヤイヤイヤ 9月上旬の気温やんけ( 一一)ども おにおんです。

今回、サバゲーの友人の紹介で DAYゲームに参戦する事になりました!そのサバゲー
レポートをお伝えしたいと思います! イヤイヤ懐かしのメンバーに久々あったりして!
この業界意外と一つの輪でつながってんなぁ~と思いました。

 人が集まらないと成立しない サバゲーは 人と人との繋がりがとても大事で、
こうやって皆でサバゲーが出来る事に感謝です。 思いありのあるメンバでーまた
サバゲーの輪を 広げていこーぜ!!!
でもやっぱ、昔からやってる人は今も変わらずどこかでやってるね(笑)


One Joule Special Forces 




集合写真  この度 撮影に参加していただいたみなさま誠にありがとうございます。







One Joule Special Forces
 
WILD-ONION M4 (MC)
SAPNS M4 (MC)
MOI G36 (陸自2)


  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 20:56Comments(4)サバゲー

2012年04月20日

KY-TU DAYゲーム 4.15

 久しぶり、毎回言う事だけど…。まぁ気を取り直して!
 今回は、Ky-tu主催のゲームに参加させて頂きました。 ども、オニオンです。

One Joule Special Forces 

2012.04.15 DAY GAME By Ky-tu.

参加者は 鎧兜、One Joule 、STS、フリーゲーマーの皆様。
今回は、サバゲー風景をメインに画像アップさせて頂きたいと思います。
画像見て、参加したい人は是非お問い合わせくださいね!!






と言った感じで 今回も楽しくサバゲーさせて頂きました!

昼休み後の サブイベントで シューティングゲームが開催され 優勝賞品はなんと
リモコン〇ーターとコカコーラー1ケース!!しかも参加費無料で開催!!!

俺はなんとか決勝まで行ったものの敗北…ピンクな商品がっぁぁあ!!!!
負けた理由は俺の東京マルイG18Cガスブローバックマガジンが…ジャムりました…。
弾が出ず、即座にリロードかましましたが、見事に電動USP100連マガジンに敗北。

優勝者は One Joule のかんちゃん! 結局One Joule バトルになりましたが
主催者の龍ちゃんは ショットガンで参戦してました…3発出る銃はハンドガンとは言わないぜっ
チート解除されて若干卑怯な気はしましたが、主催者の特権と速効で負けてましたので良しとします(笑)

っとまぁ色々盛りだくさんなイベントでしたね!また次回も楽しみにしてます!

買ったばかりのBB弾袋開けて、全部ばらまいてやったぜぇ↑
もうタダの不法投棄だぜぇ↑
ワイルドだろぉ? オニオン
  
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 20:12Comments(1)サバゲー

2012年02月19日

久しぶりの DAYGAME 

久しぶりのデイゲームって!?そう 半年ぶり?いや一年ぶりぐらいかな…
え?ブログも久しぶりじゃねーか?? そうだね…。どもオニオンです。



今回、 いつもの夜戦で使用しているフィールドで 昼戦しました!なぜそうなったかと言うと
他のチームのサバゲーに参加する予定だったけど前日からの雪で「中止」に!

そこで前もって準備していた我々は 自分たちでやる事に…


One Joule Special Forces 


今回 オニオンカスタムVer 1,3,4,5が (2)は日曜休みじゃないので…着てません。
終結。昼間に自分の銃が撃つBB弾を目視しながらの戦い。俺は思ったね…。
俺が撃たれるのになんで 人に精度の良い、痛い銃を作らんなならんのか?

確かに作る時は良かれと思い満足できるよう頑張って作るのだが…渡してしまうと
それは…脅威でしかない… 合法ギリギリで作成される銃に当たるとまず痛いのは確実。
自分の銃がそれなら問題無い…。でも俺のは初速80 一番やさしいじゃねーか(笑)

っというわけで 今回の写真 (参加者は 7名)

(部隊参加)
One Joule
STS



んな感じ…。しかし 高画質で載せたいね~ 超画質抑えて投稿してるから…。まっタダだから文句は言えないんだけどね(笑)

photo: おにおん  
タグ :サバゲー
  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 21:24Comments(4)サバゲー