アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年02月19日

久しぶりの DAYGAME 

久しぶりのデイゲームって!?そう 半年ぶり?いや一年ぶりぐらいかな…
え?ブログも久しぶりじゃねーか?? そうだね…。どもオニオンです。

久しぶりの DAYGAME 

今回、 いつもの夜戦で使用しているフィールドで 昼戦しました!なぜそうなったかと言うと
他のチームのサバゲーに参加する予定だったけど前日からの雪で「中止」に!

そこで前もって準備していた我々は 自分たちでやる事に…


One Joule Special Forces 


今回 オニオンカスタムVer 1,3,4,5が (2)は日曜休みじゃないので…着てません。
終結。昼間に自分の銃が撃つBB弾を目視しながらの戦い。俺は思ったね…。
俺が撃たれるのになんで 人に精度の良い、痛い銃を作らんなならんのか?

確かに作る時は良かれと思い満足できるよう頑張って作るのだが…渡してしまうと
それは…脅威でしかない… 合法ギリギリで作成される銃に当たるとまず痛いのは確実。
自分の銃がそれなら問題無い…。でも俺のは初速80 一番やさしいじゃねーか(笑)

っというわけで 今回の写真 (参加者は 7名)

(部隊参加)
One Joule
STS

久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 久しぶりの DAYGAME 

んな感じ…。しかし 高画質で載せたいね~ 超画質抑えて投稿してるから…。まっタダだから文句は言えないんだけどね(笑)

photo: おにおん



タグ :サバゲー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦
10.21 他チームとのDAYゲームに参戦!
KY-TU DAYゲーム 4.15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 やって来たよ(^O^)/ (2016-07-21 01:47)
 緊急参戦。 (2016-07-20 00:36)
 福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦 (2015-09-22 22:46)
 10.21 他チームとのDAYゲームに参戦! (2012-10-21 20:56)
 KY-TU DAYゲーム 4.15 (2012-04-20 20:12)
Posted by Wild-Onion at 21:24│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
久しぶりの記事だ待ってたぞ~
いろんな場所が雪で中止になった見たい
Posted by GOGOドラ at 2012年02月20日 01:14
>2012年02月20日 01:14
>GOGOドラ
>久しぶりの記事だ待ってたぞ〜
いろんな場所が雪で中止になった見たい[ショッキング]

お久しぶりです。
たまには昼間もいいね雪の影響は各地で(笑)今度はどらさん所行こうかね
Posted by Wild-Onion at 2012年02月20日 03:18
昨日はオニオンさんに会えると思っていたのに…(´Д` )

また今度あそびましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by SCRAP あおき at 2012年02月20日 18:47
>2012年02月20日 18:47
>SCRAP あおき
>昨日はオニオンさんに会えると思っていたのに…(´Д` )
>
>また今度あそびましょう( ´ ▽ ` )ノ

あおき さん

もう半年以上一緒にサバゲーしてませんね中止になったけど我慢できずチームだけでヤっちゃいました

夜戦は毎週やってるので暇があれば参加してくださいね
Posted by Wild-Onion at 2012年02月21日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。