アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年09月22日

福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦

ここ数年音沙汰なし 体重プラス30Kg 衝撃の一日復活!

ども おにおんです。

One Joule Special Forces 

今回、福岡県北九州市門司区にあります バギーランドさんへ 飛入り参加してまいりました!

さばげー数年ぶりともあってどうなることやら…と

まず問題は 電動ガンですよっ!! 

動くんかいな? まぁ当日考えようと なんも準備せず前日は寝ました ((笑))

さて当日 集合9時30分 まぁ 遅刻ですわ 到着11時 ^^) _旦~~

そんな事より 早速試射…おろ? バテリー スーパー放電中 残量0%

ダメやんっ♪ そんなの想定済みでっすやん そこで今回ラジコンで愛用しているLipo7.2vの登場です。
7.2vながら8.4vのニッケルを上回るパンチ こりゃすげぇー

早速試射! おぉ意外とイケますねw パッキンも生存中でした 早速準備して 午後5時まで

楽しませていただきましたよ! 一緒にプレーしてくださった方々 ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いしますね!!

今回 参加した方々 ↓ ↓ 盗撮しました…すいません。
福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦福岡県北九州市のバギーランド スポット参戦

写真写っていない方も沢山いますが、おいらが死んだ時しか 撮影していないので…毎回早めに
お亡くなりになっている方は ごめんなさい…。

では また 機会があれば 出没しますよ!! 

撮影: ONEJOULE 
        WILD-ONION






  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10.21 他チームとのDAYゲームに参戦!
KY-TU DAYゲーム 4.15
久しぶりの DAYGAME 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 やって来たよ(^O^)/ (2016-07-21 01:47)
 緊急参戦。 (2016-07-20 00:36)
 10.21 他チームとのDAYゲームに参戦! (2012-10-21 20:56)
 KY-TU DAYゲーム 4.15 (2012-04-20 20:12)
 久しぶりの DAYGAME  (2012-02-19 21:24)
Posted by Wild-Onion at 22:46│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!
自分も久しぶりのゲームでバテバテでした!!
まさかおられたとは思いませんでご挨拶もできずに失礼致しました!
次回お会いした時もよろしくお願いします!!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年09月23日 23:29
こちらこそ(−_−;)もはや知り合いなど居ない程で参加しておりましたのでまた機会があればよろしくお願い致します

オニオン
Posted by オニオン at 2015年09月26日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。