アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年10月20日

東京マルイ P90

最近 夜がめっちゃ寒い…(;一_一)
ども おにおん です。

今回は 東京マルイ従来型電動ガンProject90triplerailの改造に着手します。

One Joule Special Forces.

 前回も紹介したとおり 私的にはサバゲーで P90 に勝てる機動性を待った電動ガン
は無いと思っているのですが、基本的にボックスマガジンとラージバテリーは必須。

今回使用する 東京マルイ製の P90 TR のカスタムメニューを紹介。

バレルは ツイストバレルなんとなく採用してみようかとダメな場合は即交換。
シリンダーはタイプAを使用しエアー量を多くバレルの短さで流速っぽくしたいと思います。

スプリングガイドとピストンヘッドをベアリング付きのものに変えて、P90のハイサイクルは
タペットプレートが即折れするので強化品に!ノズルとシリンダーヘッドにはライラクスの
部品をチョイスします。ギアを3枚カットするかは少し悩んでから…。基本的にギアは
ノーマルで行きたいと思っていますが強度的に耐えられるかが疑問なところ…。
無駄に今回も磨いてテカテカにして…決して暇ではない。
マルイの30000モーターをぶっ込んで回してみようと!

計算では 初速85位で 秒間25~30の間を狙っていきたい!
40m以内には20lペール缶の射程範囲になる予定。

出来て実戦投入して問題無ければ YAHOOオークションで販売します!

仕上がっていく様子はまた再度アップしたいと思います。

興味ある方は メッセージしてね!!

オニオン



  • LINEで送る

Posted by Wild-Onion at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
メール送らせていただきました。
確認お願いします。
Posted by meatia at 2011年11月22日 00:59
今確認しました…
Posted by オニオン at 2011年11月28日 01:30
12月頭にメールしたのですが確認いただけたでしょうか?
Posted by 中間人 at 2011年12月17日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。