アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2018年09月28日

CQBトレーニングでダイエット計画!?

 なんでもそうだが、ノーマルのまま使用できない病気…金掛かって仕方ない。カスタムがヤリタクテ…どもオニオンです。

 好きな事して運動したい!って事で S〇X…いや CQBトレーニングをヤリタイと思います。一人でもできるし何より少人数でも大人数でも出来ちゃうのが魅力ですよね??しかもBB弾もサバゲーよりあまり使用しなくていいし、エコだねー(・ω・)つ

 DVDみて勉強だ…。 いや、先にこっちのDVD…

さて、今回カスタムしたのは
 
去年かな?某エチゴヤ北九州店で購入した 「ハイキャパE」 です! カスタムと言ってもちょろっと強化した程度です。シリンダーとバレルとメタル軸受けとスプリングガイドだっけ?忘れたねwあとはサイレンサーアタッチメントとLipoバッテリー化でストレスなく戦えます。 

CQBトレーニングでダイエット計画!?

カスタム後

CQBトレーニングでダイエット計画!?

ちょっと ガスぶろ イメージして金に塗装してみた(・ω・)! 趣味悪いって言うコメントは無しねー
そもそも目立ちたがりなんだからさ (^0^)/


んで オニオンのトレードマークのM4レシーちゃんもちょっとカスタムしましたので紹介しときます。

CQBトレーニングでダイエット計画!?

マジ、社外に変えたらめっちゃ軽くなった…見た目も変わってなかなかグットだねー少し長くなったせいで…。

フル装備でも涼しくなってきたので、動ける季節がやってまいりました。当時一緒にやっていたメンバーや友人たちは今サバゲーをしているのだろうか??うちのメンバーは残念ながら全滅してますw家庭の事情やらでいつまでも一緒に出来ないのは寂しいですね(´;ω;`) 

また新たに メンバー集めて再始動したいですけど、そんな元気もありません(笑) 今後もソロでどこかに参加させていただきますね!!

ではまた。 

One Joule おにおん






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウェポン)の記事
 トリガーショート化 しようとしたら (2018-10-18 11:44)
Posted by Wild-Onion at 09:09│Comments(0)ウェポン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。